CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。
<< キャンペーンに参加してみました | main | 今日もいい天気 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今晩はのんびり
久しぶりにパソコンを立ち上げてネットサーフィンしてます。
開耶姫〜でお世話になったビヨルン&ビヨルンさんとこに遊びに行ったら、新作が…
ニツイノトーマという作品で、ちょっと開耶姫〜に関係があるんだとか…
ネタバレになっちゃうとかで作者様も伏せていらっしゃるから私も反転させますが、なんで早速プレイし始めたのかというとナナカの弟が出るということで(笑)。
見た瞬間でソッコー携帯でプレイし始めて、ナナカ弟(プレイした感じ、ナナカ弟その2の方かと思うんだけど、どうなんだろう?)が出てきた瞬間、かなりテンションがあがりました(笑)。
寧ろ、彼ともラブラブになれるんじゃなかろうかと、かなりただいま、血眼で選択肢を捜してます(笑)。
まだ第2話までしか配信されていないし、オレンジハニーみたいに全てを無料だけで楽しめるってわけではないけど・・・
ナナカ弟とラブラブになりたいので頑張りますっ!(違)
余談ですが、今のところ、御神楽さんか御鏡さんの間をウロウロしてます。
ん〜誰かと話したい!!
誰かプレイされている方、いませんかー??
そして、新作にワクテカしてます。早く夏にならないかなー

ちょっと前に皆がやっていたハートメーカーをやってみました。
こういうお遊び系、好きなんですよね(*´д`*)
純粋にやってみたら、こんな感じでした。

激情型らしいですよ(笑)。
思い込んだら一直線ってことですよね?分かりますw
まさしくその通りです。
ちなみに、性別を変えてやってみたら、こんな感じでした。

ひたすらに面白に逃げているだけじゃん(笑)。
女でよかったです(笑)。
| ごちゃまぜ | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - | pookmark |
初めまして★
梓と申します(*^^*)
私もニツイノトーマやっちゃってます(・ω・*)
私ゎ御神楽さん派です♪
もし良かったら、ixenのほうでお話しましょう!!
名前ゎそのまま梓ですので(・ω・`)
失礼しました(´д`*)
| 梓 | 2009/05/10 1:33 PM |
初めまして★
梓と申します(*^^*)
私もニツイノトーマやっちゃってます(・ω・*)
私ゎ御神楽さん派です♪
もし良かったら、ixenのほうでお話しましょう!!
名前ゎそのまま梓ですので(・ω・`)
失礼しました(´д`*)
| 梓 | 2009/05/10 1:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。