CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。
<< 埴輪の覇尼葦 | main | この地の呪縛から解放された(部分的) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
卒論がもう少しで・・・
難産だった卒論をやっと最終提出しました。
ウチの研究室は昨日が締め切りだったんだけど、これからきっと精読したセンセから指導を受けて修正しなくちゃいけないんだろうけど・・・
とりあえず、何とか形になってよかったー(笑)
あとは修正して、提出して、発表用の準備をして・・・
それできっと終わりさーてれちゃう
そう、私は信じてるよ爆弾
まぁ、コレが終わっても次に試験の勉強をしないといけないんだけどね。
あの成績は・・・素晴らしすぎるね。
勿論、悪い方で、ですが。(ぉぃ)
そろそろ本腰を入れて勉強しないと私だけ浪人生活になってしまうわ汗

「遙かなる時空の中で4」の公式HPが立ち上がりましたね。
やっとかー待ってたよ(笑)。
キミのために友だちとどれだけ語り合ったか・・・
大学の友だちは卒論でみな、おかしくなっているから話していても過激になるんだよね(笑)。
そこが面白いんだがイヒヒ
何はなくても、今回の主人公は今まで以上にめっさ贔屓しますよラブ
なんていったって武器が弓なんだもんラブラブ
弓属性のキャラは問答無用で私の中でポイントが高くなるので右斜め上
TOFのチャスター然り、TODのチェルシー然り、幻水シリーズのキニスン然り、VPのラウリィ然り。
みな、弱い弱いと言われラストまで連れて行くなとも言われても、根性で育て上げて連れて行こうとしましたが何か問題でも?(笑)
そんなわけで、千尋ちゃん(NOTハ(ry))は愛でまくろうと思いますラブ
アシュヴィンは「雷」ってあるからそうなんだろうなぁーって今さらにしみじみしてます。
いいもん。多分、きっと問答無用で彼に一直線になってそうな気がするもん爆弾
早く他のキャラも見たいところです。
情報解禁早く!!ムニョムニョ
とりあえず、育江サンが出ていなかったときの事を考えてデモ行進か暴動を起こすことを考えておこうと思います(笑)。
主人公のお世話係で年下女の子って設定でもいいんで・・・
どうかお願いしますったい><
主人公が二の姫だから一の姫に法ちゃんとかでもいいなー(妄想)
余談だけど、公式HPのBGMを聞いていると何故かドラ●エ(怖いから伏せてみた汗)を思い出しちゃうのはなんでだろう。
何かお城的な音楽な気がしちゃう。
埴輪

奈々ちんのライブグッズが画像つきでやっと公式HPにアップされましたね。
お金がないからグッズにまで手を出さないでおこうと思いきや・・・
いやはや画像を見たら、ちょっと欲しくなった爆弾
ナネットさんが可愛いし・・・
(キーホルダーだったら普通に迷わず手を出していたかもしれん。危ない撃沈
パンフも気になるし・・・
カレンダーの表紙の写真がめっさ好みだし・・・
ポーチも可愛いし・・・
NANAKANピンクの奈々ちんも可愛いし・・・
埼玉会場は何か限定グッズが出るらしいし・・・
(限定って単語に弱いんですモゴモゴ
ちょっとバイトの数を増やすかな汗

周りのみながDEARS十二星座物語について言及していたから興味を惹かれました。
詳細は公式HPに載っている通りなんだけど、まぁ、なんて豪華なんですか、コレ。
DEARS十二星座物語 Apollon Side
発売日:2008年1月19日(土)
価格:3,000円(税込)
収録内容:朗読CD 12話
おひつじ座 3/21 - 4/19 朗読 諏訪部順一
おうし座 4/20 - 5/20 朗読 鳥海浩輔
ふたご座 5/21 - 6/21 朗読 櫻井孝宏
かに座 6/22 - 7/22 朗読 陶山章央
しし座 7/23 - 8/22 朗読 谷山紀章
おとめ座 8/23 - 9/22 朗読 高橋広樹
てんびん座 9/23 - 10/23 朗読 杉田智和
さそり座 10/24 - 11/21 朗読 石田彰
いて座 11/22 - 12/21 朗読 福山潤
やぎ座 12/22 - 1/19 朗読 柿原徹也
みずがめ座 1/20 - 2/18 朗読 神谷浩史
うお座 2/19 - 3/20 朗読 森久保祥太郎
ブックレット:本文オールカラー16P(星座イラスト12枚描きおろし)

DEARS十二星座物語 Artemis Side
発売日:2008年1月19日(土)
価格:3,000円(税込)
収録内容:朗読CD 12話
おひつじ座 3/21 - 4/19 朗読 新谷良子
おうし座 4/20 - 5/20 朗読 佐藤利奈
ふたご座 5/21 - 6/21 朗読 釘宮理恵
かに座 6/22 - 7/22 朗読 斎藤桃子
しし座 7/23 - 8/22 朗読 生天目仁美
おとめ座 8/23 - 9/22 朗読 後藤邑子
てんびん座 9/23 - 10/23 朗読 平野綾
さそり座 10/24 - 11/21 朗読 茅原実里
いて座 11/22 - 12/21 朗読 伊藤静
やぎ座 12/22 - 1/19 朗読 田中理恵
みずがめ座 1/20 - 2/18 朗読 水樹奈々
うお座 2/19 - 3/20 朗読 田村ゆかり
ブックレット:本文オールカラー16P(星座イラスト12枚描きおろし)

DEARS星座物語外伝〜二十四の物語〜
限定配布:2007年12月29〜31日
     (有明ビックサイト西館4F企業ブース373「DEARS」ブースで3日間配布)
     (1日ごとに数量限定配布)
配布条件:DEARS十二星座物語を両方(『DEARS十二星座物語 Apollon Side』
『DEARS十二星座物語 Artemis Side』)購入者にプレゼント
収録内容:オリジナル朗読24話入
諏訪部順一「ひつじさんのぬくもり」
新谷良子 「ねむねむの羊」

鳥海浩輔「うしくん海への憧れ」
佐藤利奈「うしさん大忙し」

櫻井孝宏「仲直りがしたいのに」
釘宮理恵「ごめんなさいが言えなくて」

陶山章央「迷子になったカニさん」
斎藤桃子「かにの床屋さん」

谷山紀章 「谷に落ちたライオン君」
生天目仁美「臆病なライオンさん」

高橋広樹「乙女の祈り」
後藤邑子「丘の上の女の子」

杉田智和「少年とてんびん」
平野綾 「大きさ比べ」

石田彰 「さそりのおほしさま」
茅原実里「村を救ったさそり君」

福山潤「うしさんを助けた弓矢」
伊藤静「お姫様の冠」

柿原徹也「やぎさんと手紙」
田中理恵「やぎさんのお仕事」

神谷浩史「みずがめの旅人」
水樹奈々「風の便りにみずがめの精霊」

森久保祥太郎「いばりんぼうのさかな」
田村ゆかり 「さかなちゃん陸への憧れ」

9月欲しさに手を出してしまいそうな自分が怖い撃沈
絶対に年末はその近郊にいるし・・・
用事を済ませる前に並んでゲットしてから用事へ・・・って流れは完璧だわ。
確実に毎日近郊に出没してそうで怖いぞ、受験生ポロリ
十二星座にまつわる神話っていうのにも興味があるし・・・
(中高在学時代に図書室になる神話を読み漁った人爆弾
しかも、その十二星座に生まれた声優に朗読をお願いしているとか・・・やるなぁー
暫く保留にして考えようかな汗

開耶姫の季節の副読本を注文しました。
弥生ちゃんの後押しで踏ん切りがつきまして・・・
お金はもう支払ってあるので、到着待ちです。
うへへへ・・・楽しみるんるん(気持ち悪いな。笑)
| ごちゃまぜ | 11:01 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:01 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
獅子座の恋愛運
獅子座の人は、つねに・・・
| 星占い勉強記 | 2007/12/01 12:22 PM |