CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。
<< 「開耶姫の季節」 | main | トリック・オア・トリート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
生傷だけはたえない
月曜に模試がありまして・・・自己採点をしましたら、あら不思議。
酷い点数撃沈
イヤ、勉強しないで受けたので当たり前ですが・・・
それのおかげで面倒くさいことに巻き込まれそうです汗
とりあえず、これからはコツコツ勉強しないといけないんだろうなぁポロリ
試験までもう4ヶ月をきったわけで・・・
それでも卒論は終わっていず、非常にすばらしい泥船に乗っているわけです。
やる気がないっていうのはよくないことだとは思うけど・・・
私の乗っている船はどこにたどり着いちゃうんでしょうね。
・・・他人事みたいにいうのはどうなんだい、自分(笑)。
スミマセン、見事な現実逃避です。

大学でちょっとずつ仲間が見えてきましたぴかぴか
最近は彼↓が人気みたいで、いろんな方が借りていってくれます。
謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ
謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ
こんな風に他人から見たらくだらないことかもしれないけど、それでも一生懸命バカやってワイワイとはしゃげる仲間がいるってすばらしいなぁぴかぴかと思いながら、オーディオコメンテータリーを聞いていないとのことだったので押し返しておきました(笑)。
やっぱりあれを聞かないといけないですよね、逆に(笑)。
学校が終わる鐘がなった後でも皆でワイワイと最近のゲーム批評とか声優情報とか言い合いながら帰宅GO!
いやはや、学校の教室でこんな話をできるとはおもわなんだよ。
中高ではかなりバンバンとやっていたのにね(笑)。

某所では書いたんだけど、水樹奈々嬢のNANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックスに行ってくることになりました。
それというのも、友だちにたまたま誘われまして、日にち的に本命のイベントもないだろうと踏んでひょいひょいとお誘いに乗らせていただいちゃいましたイヒヒ
私が行くのはROUND7 2008年1月3日(木) さいたまスーパーアリーナなのですが、よく見るとツアーのファイナルじゃないですか( ̄□ ̄;)
確実に会場で浮いていること、間違いない汗
いろんな人に入れ知恵してもらおうと思います。
(他人任せなんかいな爆弾
何か学んどいた方がいいぞってことがあったら、コッソリと教えてください汗
近々アルバムを出すそうなので、それが中心になるのかな?
公式HPでのアルバム曲一覧を見てみて、個人的に何故か「Promise on Christmas」が気になる私。
オルゴールの音とか、ピアノの音が聞こえる曲だといいなぁ。
そういうのが好みなのですラブ
音楽戦士とのタイアップ予定になっている「Orchestral Fantasia」も気になってます。
時間が合えば生でテレビジョンを見て確認しちゃおうかなイヒヒ

あっ、コッソリとブログペットを再び住まわせてます。
気がつけばもう2歳になっているらしいですよ爆弾
でも、今では飼えるペットも増えているみたいで豚ペンギンもいけるんだとか・・・
か、飼いたい><
でも、もう2歳にもなるこの猫を手離すのは可哀想な気がして・・・
妙な愛着がわいているみたいです(笑)。
もし新しいのが増えていたら、あぁ欲望に負けたんだなとでも思ってやってください。

それにしても、左手示指(であってたかな?お母さん指とかしか言えない爆弾)を怪我したものですからパソコンのキーボードを打つのが大変><
この指を使わないで文字を打つのって結構時間がかかるし、慣れない汗
ひゃぁ〜大変だ[:がく〜:]
怪我したこの指を使うとピリっとした電気的刺激みたいなものがするのです。
きっと深く切りすぎたのかな?
料理をするときには気をつけましょうってことで、今日の日記は終わりにしようかな(笑)。
| ごちゃまぜ | 01:12 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:12 | - | - | pookmark |









http://plusxminus.jugem.jp/trackback/213
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
| いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/11/12 12:38 PM |