CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。
<< ちょっと遅れましたが・・・ | main | 「BE YOURSELF」公開録音 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
喉がガラッガラだ〜
今日は久しぶりに1日遊び倒しましたチョキ
午前中は慧ちゃんとおしゃべり。
待ち合わせ等は私の事務作業があったため(ちゃんと収束したらその内チョロっと書くかも汗)少し遅めにしていただいて・・・
っていうか、私が毎回待ち合わせを決めるのがギリギリ前日メールピンクになってしまうのですけど、慧ちゃんはいっつも2つ返事ではなく1つ返事でOK!グッド(笑)してくれて・・・
ホントに慧ちゃんはいいコだわーラブラブ
事務作業を終えてから待ち合わせ場所で合流。
その後は、ファミレスでドリンクバーで粘りながらいろいろ話してました。
私が大阪帰りということで若干話がジャニーズ偏りになってしまって申し訳ない限りなのですがたらーっ
その後、物々交換。
少しゲームの感想を言いつつ、ブツを渡したんですけど・・・
コレ、中身を見ると分かるんだけど、あれ?chisa*さんコレなんですか?的なモノも収録されてますが、気にした方が負けです(ぉぃ)。
容量に空きがあると、ついついおまけを入れたくなってしまう罠。
アニメーションはいいよ?(ぇ)
ちょっと見るためには環境を整えないといけないのですが、楽しんでいただけると嬉しいですニコニコ
昼食もそこで一緒に済まし・・・
(食べたいものが被るからあんまり悩まないで済むのがステキぴかぴか
食べたいものを山分けできるのは意外と女の子の特権だよねイヒヒ

午後は場所を移動しまして・・・ゆきちゃんと合流。
そのままカラオケへ・・・
今日はホントに歌ったてれちゃう
コンサートで喉がガラガラだったんですけど、更にガラガラになりました(笑)。
確か14〜19時くらいまで歌っていたっていうんだからそうなるよなぁ(笑)。
歌った曲は・・・よく覚えていないんだけど・・・
ほら、私ってばトリ頭じゃない?(笑)
覚えている感じだとこんな感じ?downdown
・もっっと!/野川さくら
・マジスキMAGIC/クローバー
・Girl meets Boy/宮崎羽衣
・innocent starter/水樹奈々
・New Sensation/水樹奈々
・WILD EYES/水樹奈々
・友情物語/Aice5
・ヒカリ/堀江由衣
・Love Destiny/堀江由衣
・スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
・大阪レイニーブルース/関ジャニ∞
・Carnival/関ジャニ∞
・関風ファイティング/関ジャニ∞
・プロ∞ペラ/関ジャニ∞
・10年後の今日の日も/関ジャニ∞
・プリン/三兄弟
・ガッツだぜ!!/ウルフルズ(浪速やで!で歌ってます。笑)
・Harmony of December/KinKi Kids
・ミソスープ/てごます
・最強○×計画/み〜こ
・Link/L'Arc〜en〜Ciel
・叙情詩/L'Arc〜en〜Ciel
・あなたに会えてよかった/小泉今日子
今回はわりかし女性の歌が多かったかな?
でも、私にはキーが高すぎて死にそうになるんですよねモゴモゴ
特に羽衣ちゃんの曲とか・・・
テレビジョンアニ天EDで聞いていたときに可愛くて好きだったんですけど、羽衣ちゃんのキーは高すぎるポロリ
日頃の私からは考えられないキーの高さで歌っていますのでいっつも間奏でむせてます(笑)。
でも、ほっちゃんとかは久しぶりに歌ったかもー
間違いなく慧ちゃんに即発されてなんですけどねニコニコ
っていうか、慧ちゃんの歌い方が可愛すぎラブラブ
見た目は高校生(・・・むぅ)でも中身はおぢさんだからついつい合いの手で可愛い!と叫んでしまう罠。
そこで萌え〜とかハァハァとか言わなくてよかった。
そんなことをしたら間違いなく変態さんとして刑務所行きですよ(笑)。

帰り道中でもゆきちゃんにブツを譲渡。
まったりとプレイしてみてくださいませニコニコ
まだ私もプレイしていないんだけどね・・・
えへへ、みるやん、ゴメン・ね★(本人見てないかもしれないのにココで謝る罠)
でも、ネタバレで少しずつ所々知っているけどね・・・
あいたっ!石は投げないでください!(笑)

久しぶりにいっぱい遊んだなーって感じでしたイヒヒ
暫くは事務作業の関係で遊びの数を減らさないといけないんだけど・・・
でも、数日頑張ればすぐに片が付くと思いますのでとっとと片付けよう!
とっとと片付けますので、また遊びにいこ〜ね〜わーい
| ごちゃまぜ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
意外なところでの「水」つながり〜(@@)
先日友達に延々と「飲み水や料理で還元水を、お肌の美容のためにも酸性水を家で使ってみたいんだけど、なかなか実物にお目にかかる機会もなくてね〜」なんて話をしてたら「知り合いのお店を紹介するよ」と言われてとあるカラオケ店に連れていってもらいました。そこのお
| 水のある生活 | 2007/03/05 5:21 PM |