CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。
<< 喉がガラッガラだ〜 | main | ちょっと落ち着きました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
「BE YOURSELF」公開録音
慧ちゃんに口頭で伝えたときに興味を持ってくれたので情報共有のために記事としてアップ。
実はまだ私も応募していないっていう爆弾
先日、久しぶりにバイト後帰宅の時間とかぶってラジオを聞けて知りました。
そういえば、去年もこの時期だったなぁ・・・としみじみ。
もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、無料ですので応募してみてはいかがでしょうか?
締め切りは3月4日必着ですが、メールピンクでも受け付けているのでギリギリでも大丈夫かな?
詳細はコチラに書いてあります。
ゲストが賢雄さんということで、どんなトークを繰り広げるのか、楽しみですラブ
賢雄さんお話上手だからなーすぐに引き込んじゃう、あの話術。
私も欲しい限りです。
前回の公録の感じから考えると、2時間くらい余裕を持っておくといいかな、と思います。

「BE YOURSELF」公開録音
::日時::
2007年3月18日(日)17:00〜
::場所::
ヒューマンアカデミー渋谷校
::出演::(※敬称略)
高橋広樹
堀内賢雄(ゲスト)
::応募方法::
応募は1人1通までハガキかメールで、締め切りは3月4日必着。
以下の内容を記載して送ってください。
 1.郵便番号、住所
 2.氏名
 3.年齢
 4.電話番号
 5.参加したい意気込み
ハガキのあて先は、〒105-0002 文化放送「BE YOURSELF」公開録音の係、へ。
メールのあて先は、件名に「公開録音の係」と入れてhiroki@joqr.net、へ。
| 高橋広樹 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
花巻温泉
花巻温泉に関する情報サイトのご紹介です!
| 花巻温泉情報 | 2007/03/01 2:28 PM |