CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。
<< ただいまー | main | 見つけたモノを貼り付け〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
キミの声がきこえる
はい、皆さま、ご一緒に!
グリコーゲンはお友だちですっ!
はっ、健太父に乗り移られてました爆弾

本ゲームはパソコンゲームで友だちから借りまして・・・
ついにやっと「キミの声がきこえる」を全クリいたしました。
プレイの際にはコチラにお世話になりました。
某お嬢さんとの約束に基づき、軽く感想を追記にて書きまーすラッキー
あっ、当ゲームは18禁につき18歳未満の方・ネタバレが嫌いな方は回避でお願いしますm(_ _)m

対象キャラは7人。
正直、メインヒロイン以外のEDはすっごい胸が痛みました。
コレがハッピーEDだと言わないでほしいポロリ
もう少し分岐を早めにしてほしかったかな、なんて。
個人的には美由紀EDが好きかも・・・

話的は・・・序盤が他のギャルゲーに比べて長めかな?
個別ルート分岐が秋以降なので・・・
内容的にはメインヒロイン以外のEDを除けば楽しかったですよ。
考えさせられるところもあったし・・・
ルートによって近距離になったり遠距離になったりしますけど・・・
遠距離は側にいられない寂しさはあるけど、遠距離なりの恋愛の仕方があるんだなぁ、とか。
側にいることがすべてではないのかもねー、とか。

キャラはね・・・健太親子がサイコーですてれちゃう
夜中の3時とか、夜遅くにプレイすることがよくあったんですけど・・・
健太のセリフには夜中でもゲラゲラ笑ってしまいます。(近所迷惑だ爆弾
正直、健太親子と主人公の父のキャラ強さで私はお腹いっぱいです(笑)。
だって「俺の大胸筋が喜んでいる」とか「俺の乳酸菌に嫉妬してるな?」とか言うんですよ。
バカじゃなかろうか、と(笑)。
基本的にバカなキャラが好きだから、もうメロメロですよ(笑)。
是非、健太親子や主人公父との会話を楽しんでほしいでするんるん

絵柄は私の好みでしたし・・・
OPも結構好きだったり・・・
うーん、改善点はやっぱりメインヒロイン以外のルートですかね。
空子さんとか、ちょっと話の流れに無理があるかと汗
| ゲーム | 23:05 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
わぁい♪
約束守ってくれてありがとうvV

ふむふむ。
メインヒロイン以外は切ないEDなのかな??
感想見てたら、早く攻略したくなりましたよ!
貸してもらったと同時にスタートしてそうです☆(爆)
攻略サイトも教えてもらったし〜♪(笑)
次回、会える日が、マジで楽しみですvV
| 慧 | 2007/02/20 8:27 PM |
早急な攻略をいたしました、閣下(笑)。
序盤でめげそうになったけど、頑張りましたよ(笑)。

メインヒロイン以外は・・・
基本的に私がみんなハッピーが好きだから胸が痛んだわけですが・・・
もし同じような考え方だと、もっといいシナリオがあるだろうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と思うかと思います。
是非健太親子に悩殺されてほしいです(笑)。

慧ちゃんの攻略レポもまたーりと期待してます( -皿・)ノ
| chisa* | 2007/02/21 9:00 AM |









トラックバック機能は終了しました。
モバゲー
最近よくCMでモバゲーってやってる 携帯でゲームするサイトがモバゲーという名になろうとは。。笑
| モバゲー  | 2007/02/19 11:29 PM |