CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。
<< 「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス」 | main | キミの声がきこえる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ただいまー
だいぶブログを放置してまいりましたが・・・
ついに今期の実習から解放されましたてれちゃう
秋からずっと続いていた実習も先週の金曜に終わりまして、やっとホッと一息湯のみつきそうです。
これから2週間ほどお休みをいただきまして、また3月から少しずつ学校に通って、2週間弱くらいの春休み(仮)をいただく予定になるでしょう。
・・・短いポロリ
もっと春休みをくれてもいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ウチの学校の管理母体が母体だからしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。
なかなか納得いきません><
ちぇーっ。
そんなわけで、この2週間は好きに羽を伸ばしまくろうかと思います。
っていうか、世間の情報についていけていないからこの2週間で出来るだけネットをウロウロして取り戻さなきゃ汗
でも、その前にバイトをしてお金を稼がなくては><
今週末は大阪の方に上陸しますので・・・
お金が飛んでいくー
半年振りの大阪上陸なので今からめっさ楽しみでするんるん
23〜25日まで1泊3日の小旅行ですが・・・
っていうか、2週間暇なんだからもう1泊してまた御堂筋あたりで観光すれば良かったなぁと勝手に後悔中。むぅノーノー
今度こそ道頓堀ドンキホーテの観覧車に乗りたいのです。(←かなり具体的。笑)
もしくは、天王寺動物園とか行きたかったなぁ・・・
でも、きっこれからの大阪に旅行する機会はあると思うので、またとっておこうと思いますニコニコ
とりあえず、関東と同じくらいまだまだ寒いらしいので・・・
どういう服装にしようか、今から悩み中です。

さて、これからちょっと出かけてきて、また夜に来ます。
もう1個記事にあげたいものがあるので・・・
私の記憶から落ちないうちに・・・(笑)
ふいでは、いってきまーす!!
| ごちゃまぜ | 15:03 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:03 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
はとバス
はとバスの情報を紹介します。東京観光など、はとバスのツアーの見どころを紹介。
| はとバスで日帰りバスツアーがおすすめ! | 2007/02/19 4:35 PM |
天王寺 動物園
天王寺 動物園は大阪阿倍野にある天王寺と新今宮の間にある動物園です。 動物園の周りには通天閣など大阪名所もあり、利益上がってるのか?と疑わしい フェスティバルゲートやスパワールドなどもあり、なかなか面白い地区です。 また、新世界というアヤシイ名前の
| NEXTIME | 2007/02/20 9:04 AM |