CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。


| - | | - | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとう、ヒナ!!
レコメン!でもお祝いされていたみたいで・・・
私は実習中で死んでいたため、録音して後ほど聞こうと思っていますが・・・
何ともステキなケーキをいただいたみたいで(笑)。
大阪太郎も歌ったみたいで(笑)。
今年もヒナにとってステキな1年でありますように・・・
| 関ジャニ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!マルちゃんハート大小
間に合ってよかったぁー(何)
今年で・・・23歳ですか?
ちょっと年齢換算に自信がない私ですが汗

マルちゃんはいっつも人をあったかい気持ちにさせてくれる笑顔と1発芸がステキですぴかぴか
そんなマルちゃんに最近、癒されてばっかりですよ。
このつらい実習の毎日に・・・トホホ[:がく〜:]
「パーン」に変わる新しい1発ギャグ、何になるか楽しみだな〜

まだテレビジョン自転車少年記を録画したままで見れていない私だけど・・・
きっとマルちゃんの演技に、表情に、メロメロになってしまうことでしょう。
いつもは吸わないタバコ喫煙を吸ってまで演技をする。
坊主にすることもいとわない。
そんな演技に対する情熱、その熱さ、尊敬に値します。
って、私が言うと、すっごい安っぽい感じになってしまって申し訳ないのですが汗
浮き沈みの激しいマルちゃんだけど、新しい1年、マルちゃんにとってステキな1年になりますように。
| 関ジャニ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週の「スカJ」
こんばんワンツー!!(絶賛協力中です。笑)
先日、執事喫茶に行ったとき弥生ちゃんに「ヨコ担でしょ?」って言われた者です。
いい感じにあひるちゃんの呪いがかかっているようです。
ヨコ担じゃないよ?オオサカタロウ担だよ?(内輪ネタ。笑)

さて、今週のテレビジョン「スカJ」ですが・・・
安達ユミちゃんがゲストです。
非常にマルちゃんが可愛かったですよハート大小
後、どっくんファンとたっちょんファンはおいしいですね。
あれは・・・メロメロになりますってラブラブ
10分間でマスターできちゃうだなんて・・・すごい(*´д`*)

来週のゲストは、しょこたんだそうで・・・
次週予告で村上さんがしょこたんにスカートのすそをまくるように指示だししていたし・・・(ちょっと語弊あり。笑)
やばいですね・・・来週は楽しみすぎて鼻血がでそう!(ぇ)
| 関ジャニ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この街の人間は…
近くの中古CD屋に中古CDが出たと思えばすぐに消えるし…
何でだろうと思えば…
やっぱり、この街にもファンがいた!(嬉)

それというのも、本日新曲を予約してきまった(・ω・)/
 初 回 盤 と 通 常 盤 を ね !(ぁ)
初回盤には7色の内1色ミサンガが入っているわけですが…
店員さんが分かりやすいように表を作っていたみたいでコッソリと盗み見(笑)。
以下、私の家の近所のCD屋の戦歴(?)。

赤0
紫1
黒1
黄4
緑2
オレンジ2
青3

紫の1は私ですが、何か問題でも?(笑)
どっくんが人気なのは分かる。
あれ?すばちゃんは?
これから増えるってことかな?
人気があるんだからっ。
(敢えて自担には触れない。笑)

…ふと思ったんだが、中古で通常盤を仕入れ、その通常盤を買う予定だったお金で初回盤をもう1枚買った方が頭が良かったかな?(ぇ)
| 関ジャニ | 15:56 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ニューシングル
ついに待望のニューシングルCDが出るわけなんですが・・・
もう情報を仕入れ忘れていた点があって、すっごい大騒ぎしてました。
レコード会社の公式HPによると、初回封入特典のミサンガはCDパッケージを開封せずに確認できるんだとか・・・
なぁ〜んだぁ〜ほっ猫2
ここ数日、いかにしてお目当ての色を購入するか、真剣に悩んでしまったではないですか(笑)。
もうねーすごかったですよ。悩み具合が(笑)。
色々と作戦を立てたんですよたらーっ

作戦1:お店のお兄さんに色目を使う。
 →見た目高校生なので無理

作戦2:透視能力を身につけて中身を透視する。
 →そんなの即席でできるわけもない。

と言っても、2つだけですけどね爆弾
これでお目当ての色が買えるってものですよムード
早く予約しに行かなくちゃ汗
でも・・・う〜ん、オレンジも捨てがたい!(ぁ)

早くドラマもやらないかなぁ・・・
できれば関東で><

マキシシングル「関風(カンフー)ファイティング 」
::発売日::
2006.12.13
::値段::
初回盤・通常盤共に各 1000円
::内容::
【初回限定盤】
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.関風ファイティング(オリジナル・カラオケ)
※特殊ジャケット仕様。
※収録曲目が通常盤と異なる。
※ミサンガ封入仕様。ミサンガ色別7バージョン。

TECH-68  渋谷すばる  レッド
TECH-68  村上信五   パープル
TECH-68  横山 裕   ブラック
TECH-68  錦戸 亮    イエロー
TECH-68  大倉忠義   グリーン
TECH-68Α 丸山隆平   オレンジ
TECH-68А 安田章大   ブルー

ミサンガの色はCDパッケージを開封せずに確認できる。

【通常盤】
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.サムライブルース
4.未来の向こうへ

関風ファイティング (初回限定盤 渋谷すばる レッド)
関風ファイティング (初回限定盤 渋谷すばる レッド)
??()
関風ファイティング (通常盤)
関風ファイティング (通常盤)
??()
| 関ジャニ | 08:53 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
Happy birthday!
20061103_211678.jpg
お誕生日おめでとう、どっくん!!
ってなわけで、今日は錦戸氏の誕生日です(・ω・)/
んーと、22歳かな?
昨晩、レコメン!で電話しようかな?って冒頭でヨコが言っていたけど…
結局どうだったのかしら?
途中で寝ちゃって聞けてません。(ぉぃ)
(正直な話、途中で聞くに耐えなくなってふて寝しました。
ちょっとヨコが嫌いになりそうです(T△T)
そんな盲目的なヒナ担ですが、何か問題でも?O(`ω´*)o)
でも、録音しておいたからいいんだけどね(*^ー^)ノ
きっとまたメンバー皆でお祝いするのでしょう!
今年も大活躍のカワカッコイイイエローを期待してます(≧△≦)

写メはりょーちゃん愛用の香水(だと思われる)、ブルガリブラック。
私も香りが好きだったので購入してみまった(*´∀`)
サッパリとしていてクセがないから好きVv
| 関ジャニ | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY!!
TO すばちゃん!!
昨日もDVD「Heat up!」を見ていたので、ますます関ジャニ熱が熱いです(笑)。
そんな今日は、すばるくんの誕生日ですハート大小
25歳ですねぴかぴか
チンくんとの連載でチンくんに0時にお祝いされていたね〜ケーキ
これからあのコーナーがどんな風に盛り上がっていくのか、ホントに楽しみでするんるん
あの華奢で小さい身体(私的にはもっと太ってくれた方がツアー中に倒れちゃったりしないかとか、折れちゃったりしないだろうかとか、心配しなくていいかなぁと思うわけですが汗)からみんなを魅了をするステキなあの声カラオケが出てくるのかと思うと・・・
なんてパワフルなんだっていっつも思います。
関ジャニのメインボーカルでいっぱい喉を酷使するだろうから、喉にもホントに気をつけて欲しいです><
ステキな笑顔と、パワフルな歌声と、キュートな仕草でこれからも魅了していってくださいませラブ
| 関ジャニ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY!!
TO しょーた!!(笑)
今日はヤスの誕生日ケーキ2ですね(≧Δ≦)
後でこっそりとヤスファンの知り合ったお友達にメールピンク出すったいラッキー
ついに彼も22歳ですか・・・22歳・・・22歳・・・
見えないYO!!(笑)
あんな小さな体から作曲したり、すべるネタをふってみたり・・・(酷)
かわいい子ですよハート大小天王寺動物園のチンパンジーさんは。
できる子ヤスの今後の活躍に期待していマッスルてれちゃう

そういえば、今は仙台ですか・・・?全国ツアーで。
先日のヨコヒナラジオで言っていたように、笹かまと萩の月が食べれるといいですねラッキー(笑)
きっと今晩はメンバー皆からお祝いされているのでしょう。
素敵な夜月を過ごせますように・・・
間違ってもすばるくんにイチゴをとられて泣いていませんように(笑)。

・・・そして、私は今から猛烈に焦って勉強してください・゚・(つД`)・゚・
| 関ジャニ | 15:45 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
酒癖の悪さを暴露?!
コチラでもコチラでも見れます。
内容はどっちも同じですけどね汗
私はこのニュースを知らなくって妹が電話電話で教えてくれました。
試験中は全くテレビジョンもつけないので世界から隔離した空間で生活していますから(笑)。

それにしても、酒癖悪いのかー知らなかった・・・
ラジオでのトークや雑誌のインタビューとか見る限りだとそんな感じには見えないんだけど。
確かに意外な一面・・・なのかな?
それだったら、「女性自身」での連載にもビックリした私ですが。
え、勿論、所持してますが、何か問題でも?(笑)
ウソです。妹に誕生日プレゼントとして請求しました爆弾
まだ手元にはないので早く私のところに来るのが楽しみですハート大小

ちなみに、記事にある17日放送のテレビジョン「ザ少年倶楽部プレミアム」は録画してありますイヒヒ
早く見たいなぁ・・・ねぇ・・・あひるさん(笑)。
| 関ジャニ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
関ジャニ∞成分分析
最近、成分解析が流行っていますねわーい
私もその流行にのってみました(笑)。
そんなわけで、コチラにてやってきました。
その分析結果が下記down
関ジャニ∞解説機によるchisa*の解析結果
chisa*の57%は村上信五の笑顔で出来ています
chisa*の33%は緑色で出来ています
chisa*の7%は大倉忠義で出来ています
chisa*の2%は安田章大で出来ています
chisa*の1%は内博貴で出来ています

3割でできている緑色って・・・(笑)
コレはどこからのネタなんだろう?
元ネタが分からない汗
エイトレンジャーの緑色ってことで横山くんなのかな?
でも、黒色に変わったよね・・・
とりあえず、約6割が本命でできているらしいので嬉しいてれちゃう
| 関ジャニ | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |