CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。


| - | | - | - | pookmark |
執事喫茶 #6
本日、朝に日帰りしてから夕方で取っていた執事喫茶に行ってまいりました。
メンバーはあひるちゃんと大学の友人1人で。
久しぶりの集団帰宅ということで遅刻せずに何とかいけました(笑)。
ちょうど私が誕生月でしたので誕生日特典で帰宅してまいりました。
相変わらず、長くなると思うので追記にて・・・

続きを読む >>
| 執事喫茶 | 23:28 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
執事喫茶 #4
みいなが行きたいと駄々こねた(違)のでまたまた帰宅してきました。
今回のメンバーは、みいな・あひるちゃん、そして私の3人。
今回は行ったときからちょっと月日が経っているので追記にて箇条書きにてアップで失礼(;・∀・)
もう記憶にないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む >>
| 執事喫茶 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
執事喫茶 #3 追記
イチイチ過去ログを漁って自分の記憶力のなさを整理するのが面倒くさくなったので、ついにカテゴリとして作っちゃった(笑)。
コレによって私の総帰宅数が判明。
恐らく11回はもう既に帰宅してる爆弾
まぁ、レポとして残っていないのがあるので正確な数は分からないのですけれども・・・
過去ログを漁ると、以前にユウキさんとお会いしておススメを聞いていたり・・・
あひるちゃんのアートさんへの思いっぷりに改めてウケたり・・・
意外と楽しいな!(自己満)

さて、昨日の帰宅に対しての追記。
やっぱり、私の記憶は浅くって色々と弥生ちゃんが補完してくれてました。
例えば・・・
・アガツマさんの髪の毛は気がついたらドンドンと短くなっていっていた、と言うクキさん。
・弥生ちゃんはメニュー内にトラップを仕掛けられていた。
・トラップに対して申し訳なさそうに謝るクキさん。
・久しぶりに帰宅のゆきちゃんに対して、だんな様のご命令で見聞を広めていらっしゃったのです。あまり責めないであげてくださいませ、と言ったクキさん。
・カスガさんの相部屋(NOT相席w)のアサヒナさんの好きなカップは過去ログによりモンテーニュではなくヨシノだと判明。嘘を教えてゴメン汗
こんな感じでしょうか?
それにしても、だ。
弥生ちゃんにもゆきちゃんにもブログにてカスガさんをめっさ狙っていたとかカスガさんを捕まえたときにイイ顔をしていたとか書かれている私って・・・
あひるちゃんのことを笑えない事態か?!(笑)
両者で読んだ瞬間に笑ってしまったよ汗
やばい、第3者の目から見てそう思えるのであれば、確実にご本人にはばれているのではひやひや
もう私の好みを熟知している妹やあひるちゃんにもあんたが好きそうなタイプだよねーって言われているくらいだし・・・
やばいやばいやばいやばいやばい。
大体、昔っから自分から好きになった相手に対しては猪突猛進になるところがあるからなぁ。
ちょっとちゃんと自主規制しよう。うん。

過去ログを漁って思ったんだけど・・・
カスガさんって午前中にいる確率が高いな!
(まだカスガさんの話題をするかな、オマエはwww)
・・・なんか連絡が来ないから明日暇っぽいんだよなぁー
(えっ、まだ狙ってるの?!爆弾

バラのシフォンケーキを食べました。
お土産でついてきたモノなんですけど・・・
いい香りもするし、油っぽくないし。
結構私は好きかもVv
メニューとしてあったときに人気があったというのも納得です(*´д`*)
| 執事喫茶 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
執事喫茶 #3
最近、割かし帰宅していることが多いような気がしてくる今日この頃ですが・・・
気にしたほうが負けです。
だって、キャンセルで出てきたんだもん(笑)。
さて、全記事でも書きましたが、今回は、弥生ちゃんゆきちゃん、私の3人で帰宅してきました。
とにかく「味噌」なわけですよ(笑)。
例にも漏れず、長くなりそうなので追記にて。

続きを読む >>
| 執事喫茶 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
執事喫茶
今日も行ってきました。
改装後、初めての夜帰宅。
っていうか、今まで夕方や夜に帰宅したことがないから夜帰宅自体初めてかモゴモゴ
今回は、一緒に行った弥生ちゃんに「レポを期待してる(笑)」と言われまして・・・
どうやら、こっそりと手を抜いたレポに仕上げようとしていたのがばれていたようです(笑)。
そんなわけで、いつも通り少し(・・・「少し」なのか?アレは)長めに感想を書きます。
キタイサレテイルカラガンバルゾー(ぇ)
詳細は追記から。


続きを読む >>
| 執事喫茶 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
執事喫茶
前日にキャンセル分がドバーっとでており、たまたま外出する予定があったのでまたまた帰宅しに行ってみました。
ただ、この記録を書いているのが・・・うん。あは。(ぉぃ)
そんなわけで、簡単に帰宅メモとして残しておこうと思います。

続きを読む >>
| 執事喫茶 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
執事喫茶
改装後ニューオープンしてから初めての帰宅でした。
いやぁ、遠征続きで疲れていた私にとって遠征後初めてのお楽しみ(だった・・・初めは)でしたのでうっきうきで行ってきました(*´∀`*)ゞ
如何せん鳥頭ですので、あんまり覚えていないのですが・・・爆弾
覚えている範囲でツラツラと書いていこうと思います。
ご興味がおありでお時間にゆとりのある方は追記から読んでやっていただけたら嬉しいですラッキー


続きを読む >>
| 執事喫茶 | 19:10 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
執事喫茶
2日前にオオコウチさんから確認の電話をいただいて、今日、帰宅してまいりました。
連日帰宅は今回が初めて・・・
しかも、ポイントがたまっておりましたので予約時に申請し忘れたお誕生日特典を使えるかお聞きしたところ、大丈夫とのことだったのでお願いしてみました。
オオコウチさんに「おめでとうございます」と言っていただけて、ちょっといい気持ちになった私は・・・単純なのでしょうね(笑)。

またしても長いので、追記にて書きます。
もしご興味がおありでお時間がありましたら、読んでいただけたら嬉しいです(o^−^o)

続きを読む >>
| 執事喫茶 | 18:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
執事喫茶
2日前にトキタさんから確認の電話をいただいて、今日、帰宅してまいりました。
(記事タイトルで4回目とありますが、今までのことはまだ記事として成立しておりません汗
その内、書こう書こうとは思っているのですが・・・
結構記憶が薄れてきているので怪しいですひやひや

またしても長いので、追記にて書きます。
結構長かったです。書き終えて自分もビックリΣ( ̄□ ̄
もしご興味がおありでお時間がありましたら、読んでいただけたら嬉しいです(o^−^o)

続きを読む >>
| 執事喫茶 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |