CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。


| - | | - | - | pookmark |
「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス」
横アリでやっていたライブにひっそりこっそりと参加してきましたー
実習中ということで結構慌ただしかったのですが、大学の友人と2人で行ってきました。
友人の方が私よりもキツい実習だったため、新横浜駅で待ち合わせしたときに立ちながら実習記録をやっていてかなりビックリしましたが( ̄□ ̄;)ナント!!
それくらい大変な実習だったもんなーしみじみ。
私は1月初めにやっていた実習だったんですけど、ガッツリ睡眠時間削られてたもんなポロリ
って、実習の感想になってる汗
えーと、ななちんのライブの感想をサラリと書きます。

「Suddnely〜巡り合えて〜」→「The place of happiness」→「WILD EYES」できたときはめっさ興奮しました。
どれも好きラブ
特に「The place of happiness」はMDが擦り切れて音飛びしちゃうくらい聞き込んでます(笑)。
そして「WILD EYES」後のななちんママからの手紙は号泣でした。
真っ暗だしってことで泣きまくり。
あの手の演出(?)には弱いんですポロリ
メイクが落ちて化けの皮が剥がれていなかったか、心配でした(笑)。

4月発売の新曲「SECRET AMBICIOUS」も聞けてホクホク。
どこよりも早い御披露目でしたわーい
ラッキーるんるん
初めはキーボードの音がしっかりと聞こえる感じだったんですが、バンドらしいリズムのしっかりした曲調へと変わっていったかも。

衣装も可愛かったハート大小
お姫さまっぽいのもあれば、妖精さんっぽいのもあり…
見ていても楽しめる感じでしたてれちゃう
個人的には「Suddnely〜巡り合えて〜」からの蒼い衣装がめっさ好みでした。
パーソナルカラーが青なななちんだから蒼い衣装がめっさ似合うラブラブ
Wアンコールを含め28曲4時間にわたる長いライブでしたけど、最後までぴょんぴょん飛び跳ねてお客さん1人1人の顔を見て帰ろうとするななちんが印象的でしたぴかぴか
ママの手紙もだけどホントに暖かいライブでしたニコニコ
本人が暖かければファンの方も暖かくて…
曲によってペンライトの色を変えるんですよー
私はちょうどスタンド席だったから上から全体を見下ろすことができたんだけど…
スッゴい綺麗でした(≧△≦)
みんなが揃えて同じ色へと、青→赤→オレンジへと変わっていく瞬間。
ななちんのブログにも少しだけ感想があったり・・・
私は企画に便乗した人間なんですけど、ななちんが喜んでくれてホントによかったですよねラッキー

「Justice to Believe」の剣さばきもカッコよかった!
あういう演出があるとは思っていなかったって言うか・・・
それなりにコンサートとかライブとか行っているけど、あんな演出を見たのは始めてかも。

ライブ後は友人と30分くらいだったかな?
夕食を食べながら感想をダラダラと言い合ってました。
似たような価値観をしていて、ちょっとホッとしました。
私だけかと思ったので・・・汗

それにしても、ななちんが言ってた「ラーメン博物館」と「カレーミュージアム」。
ラーメン博物館はだいぶ前に閉館しまして・・・
私は1度しか行けなかったのでちょっと寂しいんですけど。
問題はもう片方の方。
ななちんは無類のカレー好きでカレーミュージアムに行ってみたいって言ってくださったわけですが・・・
実は、確か今年の3月に閉館するんじゃなかったっけ(ぁ)。
母親がだいぶ前にそう話していたのを小耳に挟んだ程度なんですけどね・・・

※英語はできない子なのでどっかスペルが間違っているかも爆弾
| イベント・ライブ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「劇場版遥かなる時空の中で舞一夜」舞台挨拶
20060820_158584.jpg
先日、並んで取った舞台挨拶を見てきました。
コチラで情報をゲットして始発電車でいって無事に取れてよかったポロリ
席は当日券チケットで買ったので、後ろから数えた方が近かったわけですが・・・
でも、結構映画館がこぢんまりとした感じの場所だったので結構近かったかもしれません。
そんなわけで、執事喫茶の後にそのまま慧ちゃんとゴー!=ε=ε(ノ≧▽≦)ノ

スミマセン・・・だいぶ、舞台挨拶の内容ははしょってます汗
あんまり覚えていなくて・・・ホントに期待してくださった方がいたら、申し訳ないです<(_ _;)>
ネタバレにはならないような内容での舞台挨拶でしたが、一応追記にて書きますね。

続きを読む >>
| イベント・ライブ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「ふしぎ工房症候群 EPISODE.12」発売記念 高橋広樹トーク&握手会
5月の「CROSS CHORD」イベぶりに広樹さんに会いに行ってきましたラッキー
今回のこのイベは忘れないうちに書き上げようと思います。
あぁーいろんなイベの感想が滞っている汗
相変わらず長くなりそうなので、追記にて。
あ、「ふしぎ工房症候群 EPISODE.12」のネタバレを少し含みますので、まだお聞きになられていない方は見ないことをおススメします。


続きを読む >>
| イベント・ライブ | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
小野坂昌也トークライブ
目黒区民センターホールに行ってきましたわーい
前々から参加してみたくって・・・
やっと念願の生小野坂さんにお会いできて嬉しかったですラブ
しかも、今回はうえださんも参加ということで・・・
3時間にわたるトークイベントでしたが、終始笑いっぱなしで。
結構笑い声が通ってた上に笑いボルテージがマックスになると体が揺れたり、足で床をばたばた蹴ったり・・・
非常に周りの方に迷惑だったかもしれません。
ゴメンなさいっ汗

正直、声がかれました(笑)。
明日、ライブなのに大丈夫なのか、私は(笑)。
1人では参加できなくって今までチケ取りに参戦すらしたことがなかったんで・・・
今日は一緒に参加してくれた友人に感謝感謝ですラブ
| イベント・ライブ | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CROSS CHORD DVD発売記念イベント@大山グリーンホール
20060506_88441.jpg20060506_88442.jpg
待ちに待った怒涛の5月イベント祭のスタートです。
初めはこのCROSS CHORDのイベントからですラッキー
いつも通り、長くなりそうなので追記します。

ちなみに、私は普段森久保さんのことをしょーちゃんと呼んでますので感想もそのように表記します。
ビックリさせてしまったらゴメンなさい。
後、私が広樹さんファンなので若干、広樹さんよりの感想になると思います。
森久保さんの感想をお求めの方、ゴメンなさい。



続きを読む >>
| イベント・ライブ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラジオ「奥井雅美O-live」公開録音2006

行ってまいりました。公開録音。
締め切りギリギリに出したにもかかわらず、受かっていてビックリした記憶があったわけですが・・・
でも、受かったからには行けなかった方の分も楽しまなくちゃと思い、いそいそと出かけました。
出かけ途中で気がついたんですが、12時から整理券を配っていたらしいです。
あははー見落としてた(ぉぃ)。
そんなわけで、開場30分前くらいに到着しでんしゃ、戴いてから少し新橋を散策してました。
実は新橋と汐留が近くてビックリしましたびっくり
ビルの中に咲いていた花をケータイで撮ってみたり・・・
楽しんで待ってましたてれちゃう

ちょっと長くなりそうなので、追記します。
公録の内容がまだラジオで流れていないので、ネタバレ要素を激しく含みます。
ネタバレを回避したい方は気をつけてくださいね汗
続きを読む >>
| イベント・ライブ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラジオ「BE YOURSELF」公録
20060312_34942.jpg
行って参りました。ラジオ公録。
久しぶりの渋谷ということで、始め、軽く迷いましたが(笑)。
15分前から整理番号順に順番並びをするとのことだったのですが、到着が遅れてしまいまして汗
でも、リハが遅れていたため、開始も30分遅れでちょっと助かったり・・・
キャパが80人くらいと聞いていたのですが、整理しているのを見たら90番近くいたような・・・
でも、間が飛び飛びだったので90人きっちりはいませんでしたね。

ちょっと長くなりそうなので、追記します。
公録の内容がまだラジオで流れていないので、ネタバレ要素を激しく含みます。
ネタバレを回避したい方は気をつけてください><
続きを読む >>
| イベント・ライブ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ロック朗読劇「Yo-Jin-Bo 蒼月城の魔剣」

このイベントに参加しておりました。
実はあまり用心棒のこと知らなくて参加していたので、ホントに申し訳ない限りなんですけど・・・汗
舞台裏がどんな感じなのか知りたい方は、石川さんのHPでこのときのお写真がアプされていますのでそちらをご覧くださいませ<(_ _)>
その内、消えていっちゃうのかな?

感想はもうだいぶ前のことですので(日付は改ざんしてます汗)かなりおぼろげです。
もし、このイベントの感想をご覧になりたくてたどり着いた方がいらっしゃいましたら、ホントに申し訳ないです汗
とりあえず、覚えている限りの感想を追記します。
続きを読む >>
| イベント・ライブ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Naozumi Takahashi A'Live 2005「HAPPY WINTER」
会場の看板
実家に帰ってからライブ会場に向かうというハードスケジュールを強行しました。
コレができたのもライブ会場の最寄り駅・会場が見知っている土地だから。
だって、あそこは中高時代にお世話になった土地ですから(笑)。
歩いていくうちにセンター試験を受けたときのことを思い出しまして・・・
センター試験の会場がライブ会場の隣の建物だったのです。
しみじみとそのときの思い出を話しながら、慧ちゃんと向かいました。

会場に到着して、物販にビックリびっくり
あんなに長蛇の列が出来ているとはおもわなんだよ、お母さん(笑)。
ひたすら寒空の下で黙々と待っていました。
寒かったわー撃沈
何とかグッズは買うことは出来ましたー
クリアファイル・メモ帳・定規の3点を買いました。
これ以上は金欠で無理でした悲しい

本来ならば、セットリストを載せようと思ったのですが・・・
多分、いっぱいネット上にあるんだろうと思い、やめました。
その内、着信メロディーサイト、アニメロミックスの方で掲載されるだろうなぁ。
前回みたいに・・・
(前回は私がセットリストを載せた次の日にアニメロミックスの方でセットリストが掲載されて何か凹みました)
続きを読む >>
| イベント・ライブ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
言奏☆祭
チケット
感想にいく前に・・・
多分、広樹さん中心の感想になると思います。
もし、他の参加者の方の感想を聞きたくて検索でいらっしゃった方がいましたらスミマセン汗

長くなりますので、追記に書きますねーニコニコ
続きを読む >>
| イベント・ライブ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |