CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

ついに買ってただ今プレイ中です。のんびりやっていられるのが私にあっていていいかも。シュミレーション好きだしね(*・∀-)☆
favorite links
BANNER e.t.c...
CONTACT
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

shootin’ star

  流れ星のように過ぎ去っていく日々を、手に届かないところにいるあの人を、追いかけてます。
  あまりの遠さと速さでへこたれちゃうときもあるけど、願いをこめて、上を向きながら、
  たまに立ち止まって振り向きながら、自分なりに一生懸命歩いてます。


| - | | - | - | pookmark |
妄想10cm○○バトン
ぼへへーっとしていたらあひるちゃんからこんなものが届いてました。
お題は「村上(笑)」できました。
なんだ、この無駄に後ろについている「(笑)」は!!
不穏だ・・・不穏すぎる!!汗
もしかして、あれですか?
私が思っている方ではなく、村上ショージ兄さんで答えろと?汗
 絶 対 に 無 理 
そんなん、大々的に無視ですよ。
はて、何のことだかさっぱりー聞こえませんなぁ・・・(聞こえないフリ)

そんなわけで、最近はまさしく私の大半を侵食しつつありそうな彼に勝手に変えて、このバトンをやっていきますよ。
タイトルに「妄想」と書いてあるので、フルスロットルでいきます。
私の人権を守るために追記にしていきまぁーす!
・・・というより、お題になっている方の人権は確実に守られてないですな(ぉぃ)。


続きを読む >>
| バトン | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |